ファイナルデスティネーション

hellbeyond2005-02-17

今日は越谷のビデオ屋まで長旅に出ようと思いたち、3時頃、自転車を漕いでウチを出た。
で、練馬の辺りまで来た時携帯に着信。出ると今就いている東映作品の上司の声。
「あのさ、いまから一時間後にスタジオ来て」
「あ…!?ああ…いいっすよ。何スカ?」
「エフェクトセンターまで届けもの。じゃ、よろしく」
何だっつうんだ!!俺の都合は全く無視ですか?うう…19日マデ仕事はないと思ってたのに…。
ま、行って来ましたよ。日本エフェクトセンター。代々木八幡ね。
CDーR1枚持って…。しかも届けてみたら開けないでやんの、ファイル。
…ま、いいけどね、まあね…。


あ、今日やっと例の延々書いてた原稿に仮OKが出た。これでやっと肩の荷が降りた。
改めて、20日の『NOTICE』アフレコ頑張ろうっと。



今日描いたイラスト。最初はもっと明るいイメージだったのに。何で描いてると暗くなるんだろう?