Now & Then

hellbeyond2005-05-06

えー、ゲフゲフ。


…風邪気味です。あったかい日が続くからとゆって調子のってノースリーブでスタジオをぶらついていたら、持ち道具さんに掴まって出道具(画面内に写る小道具)の作成を手伝わされてしまい、深夜作業をそんなカッコでやったものだから。
今日は今日で窪塚氏のスタンドイン(代役テスト)で豪雨の中立ち尽くし、濡れ鼠に。
こんなんじゃ風邪が治らん!何故か現場入ると風邪引く体質でもあるのです。自分。


前回の日記、gryuw氏の書き込みにもありますが、川に落ちたとゆうのは冗談で、エディソンの子供時代を演じる子役が溺れるシーンを撮る予定の川(水海道)に試しに入ろうということになり、一もニも無く僕が入ったのです。元水泳部だし、いいけどね。
一緒に入った上司は本気で溺れかけてました。


エディソン・チャンは気さくなイイやつでしたよ。撮影監督にも可愛がられてる様子だし。
今の所『同じ月を見ている』の現場は順調です。
今の所は。


今日の画像は『鳶がクルリと』で撮影されなかったシーンで出る予定だった自分作風俗チラシ。
よってらっはい。