DREAM WARRIOR

hellbeyond2005-06-29

昨夜、あの勢いのまま『NOTICE』に英語字幕をつけた。んでもって今日の夜/明日の朝には藤沢に舞い戻る。
と思ったら雨である。


今朝、置いてあった雑誌をめくったら死体写真が一杯って夢を見て飛び起きた。
前日の晩は「何で誰も俺の言うこと聞いてくれないんだよ!」って泣きながら父親を殴って危篤に陥らせ、パニック状態で救急車を呼ぶ夢。…自分、ティーンエイジャーですか?
何だか思い返すに、作品製作での重要なターニングポイントでいつも夢からインスピレーションを得ている気がする。
『NOTICE』はそれこそ「聞いてくれよ!」って話だし。
ともあれ二日連続で悪夢である。
あ、本業休みだし、今月はビデオ一杯出品します。既に何本かレア物をお蔵だししております。宜しく。


上の画像は仕事ででっち上げた架空の週刊誌の表紙。モデル出来る友人がいると便利な稼業。