『オレンジ・カウンティ』

hellbeyond2005-11-03

最高!


今年の青春コメディはコレで打ち止めかも…。
Mtv製作の同種作は『ハイスクール白書』が映像も音楽も凡庸な駄作だったけど、コレはどんな年代でも感情移入出来る辛辣かつ暖かいコメディ!
チェビー・チェイスやハロルド・ライミスら「前世代の」コメディアンたちが顔を出していることからもその生真面目な作りは保証されているというもの。


駄目すぎる家族と友人、そして超適当な進路指導員に足を引っ張られ、スタンフォードへの夢ついえた高校三年生。破滅的な行動に拍車をかける周囲を巻き込んでの裏口入学大作戦!
ふとした瞬間にマジ顔でぽつりと真実を零すキャラ達にやられました。
あんたたち最高だよ…。


そして今日の泣ける画像。



『デスストーカー最後の闘い』ジャケより、主人公のつるぎで問答無用に粉砕されるザコキャラの頭。
自分も最後はこんな顔で逝きたい。