頼むから解説してください

hellbeyond2009-10-28

 式を無事終え、次の仕事も決まる。
 作品合流までの期間をどうしよう、ってんで、書き溜めていた脚本を整理/書き足している。
 合間にいらぬビデオを出品したり廃棄したり、整理する。結婚式を期に奥さんが家に友人を呼ぶことを解禁したので、ちょっと早いが大掃除をしているのである。
 改めて見回すとありすぎである。ビデオ。ヤフオク用の商品ビデオが半数以上を占め、すると自分の部屋には自らが観る為に持っている訳ではない屑ビデオが300本近くあるわけだ。そりゃ部屋も手狭になるわ。
 捨てる傍ら、ジャケットの解説文チェック。
 ありましたんでぶち上げます。面白解説。


 まずは『姑娘淫悶記』より。

 思いついたことを書き連ねるなら自分にも出来るなあ。
 ・・・そして、そのムカつき感では『トレイシー・ローズフォクシー・ボクシング』にも匹敵する『恋のゲーム・パニック』より以下。

 ・・・久々にアップした日記が下品でスイマセン。


 こんな画像をアップした後になんだが、ある大切なことをひとつ。
 式を終え、当たり前のことなんだけど「あること」にやっと実感を持った。
 改めて自分の周囲には素敵な人たちが居てくれているのだなあ、と。


 だらだらしてる場合じゃないなあ。
 あ、本日の画像は、秋〜春までを自分が住むアパートの階下で過ごしていくトラ猫。寝ていますね。