・・・までが遠足です。

hellbeyond2012-01-09

 ただいま。
 本当に、長い旅に出ていました。


 今の自分は、その旅で手に入れてきた宝物を、
 磨き、組み合わせ、時には拾捨選択し、
 中学生の自分に認めてもらえるような作品を、
 あの当時のビデオショップの棚に相応しい商品を、
 生み出そうとしているところ。


 ゾンビ映画です。
 アクション映画です。
 アフター・アポカリプス物です。
 過度にむごい死体が登場します。
 そして、「誰かに何かをしてあげたい」主人公が孤独にもがき苦しむ、青春映画です。
 この作品でゆうばりに行けることを心から感謝。
 そして、血となり肉となり、参加してくださった皆さんにも、もちろん、感謝。


 ・・・さて、そういえば『ブラックアウト』以来トップ画像を変更してないけれども、新作で嬉しかったものといえばせいぜい『ラン・オブ・ザ・デッド』の「頭を狙っても外して喰われる」という思わず膝打ち描写くらい。
 もう『エイリアン・〜』とか『〜プレデター』とかってタイトルに反応しなくなっちゃったのは、大人になったってことなんだろうか。
 とか言いながら、準新作に落ちた『新トレマーズ』に手が伸びそうになったり。
 2月が過ぎたら少しは時間も出来るでしょう。
 そしたら観ますよ。『暴走コップ タッカー』とかをね。