『無題』

hellbeyond2005-01-07

昨日今日は映画を観ていないのです。
但し仕事中ずっとイラストレーターで絵を書く練習をしていたので有意義な二日間ではありました。


the pillowsのトリビュートを聴いたのだけど、全然駄目です。かろうじて聴けたのがMr.childrenがカバーした「ストレンジカメレオン」くらい。元の濃いーぃメロディーが尽く平板&平凡になってしまって…。挑戦した皆さんには荷が重かったのでは?ていうか、まだカバーされる時期じゃナイでしょ、ピロウズ


今日は家帰ってきてから仕事場で下書きしたイラストをトレス台で清書して、PHOTOSHOPで仕上げしてモデルにした友人に送った。
彼には頑張ってもらいたいものです。バンドは休止しても創作活動は休止しないでもらいたい。