rainy dragon

hellbeyond2005-02-01

いや〜、漫画って面白いね。
今、ajianさんとお互いの知らない漫画のセリフだけを抜き出してお互いに渡して、新たに自分達で描き直してみるっていうことをやってるんだけれども、昨日今日でネーム(下書き)だけだけど一本作っちゃったよ。でもこれ…セリフがなかったら(1から自分だったら)数倍の時間掛かってるだろうな。
えーと…出来は…悪くない。結構いいと思う。が、まあ、取り敢えず明日ajianに見せる予定なのでそちらの感想を聞いてからここにもアップしていくつもり。
自分でもいくつか漫画の企画持ってるから、描き始めてみようかな…。


まあ取り敢えず今日は風呂入って、んでクソ映画でも観ようっと。