吐きそう…。

『チョコレート』
何だこの胸糞悪い映画は?


以下この映画のテーマ


異様に淫乱なハル・ベリー(それに応えることが出来るという白人爺の自信過剰な妄想)
白人(男性)による黒人(女性)への一方的な偏愛(人間味がまるでない黒人女性の描写、すさまじいばかりの最上段から見下ろした視点、しかもそれに作り手含め誰も気付いてない!)
恋愛相手に物を一方的に献上することによる自己満足
「過去の罪、後悔、わだかまりは何処かに閉じ込めて、忘れてしまえばいい」


ああ〜あのラストシーン…身震いがする。
思わせぶりな割に何の意味もない風景描写、登場する意味のないキャラ多数、ストーリーを転がすためだけに死んでいく人々…。
この映画やばいよ。ルチオ・フルチだよ。ていうか『ミュータント・ハント』以下だよ。


久しぶりだ。こんなに映画観て怒りを感じたのは…。
イライライライラ。
駄目だ、こんなんじゃ眠れない。
途中まで観たフルムーン制作の『トランサーズ』シリーズ4作目、『タイム刑事』みようっと。
ああ、ティム・トマソンいいなあ。おなじオッさんでもソーントンのKKK顔より100倍マシだぜ!