破壊的防御システム欲しい

hellbeyond2005-03-16

メインアフレコと実家での家族アフレコを終え、色々と音が揃ったので、一昨日から音入れ作業(映画用語で「プリミックス」)を行っている。夜遅くまで「死ね!死ね!」とか「もう、手遅れだよ!」とか聴こえて来るこの部屋のことを、近隣の方々はどのように見ているのだろ。
僕の部屋は二階なのだが、一人前の階下の住人はたまに天井を叩いてくることがあった。
今のところ現在の住人は特にコンタクトして来ない(まあ控えてるってのもあるけど)。この関係を続けていきたい。


昨日『バタリアン・リターンズ』のブライアン・ユズナ監督の『ファウスト』を観た。…もう駄目だこの人。『スピーシーズ・リターン』とか撮ってる時点でやばいけど、今回は本気で退屈。
中途半端な『スポーン』。それ以外に言葉は必要ない。
主人公が手にブレードをつけてるんだけど(まんまウルヴァリン)、これが歩く度にプラプラ揺れるのよ。
ねえゴムなの?それゴムなの!?
あと新作系駄目映画としては『ヘルレイザー/ヘルシーカー』『破壊的防御システム/エンクリプト』を観たけど、このページを御覧になった方は絶・対・に・観ないで下さい。ストレスで確実に寿命が縮みます。
あ、でも、『エンクリプト』にはスプリンターばりの膝あげ走り(遅い)で追ってくるロボが出てくるからそれだけは見せ場かな。ま、いずれにせよロボもの爆笑作の王者はジュリアン・サンズの『インカウンター』だけどね。