ナイト・オブ・ザ・タイプライター

hellbeyond2005-11-20

 現在『MACTO』英語字幕版を製作中。
 『羅眼』英字版は既に完成しております。
 参加して下さった皆さんにも、上記2作品+羅眼予告2バージョンでビデオにして配ろうと思っております。お待たせしていてすいません。今しばらくお待ちを。
 って書いておいて何だが、今日一日で軽く終わらすつもりだった『MACTO』字幕製作、5時間を費やして未だ半分に至らず…。
 甘く見た。そうだよなあ。75分あるもんな。
 それにしても自分の演出は言葉少なで良かった、と心底思った。これ会話劇だったら仕事が始まるまでに完成しなかったかも。
 兎に角、皆さんに配るビデオがクリスマスプレゼントにならないように頑張ります。


 で、合間の時間にネットをみてたら、意外なものを発見。
 自分が次に関わる作品、実はもう日本のとあるページにて軽く言及されていた。
 日本ロケがあることや、自分の関わる話の監督までは書いてなかったけれど。


 あと、個人的に吃驚したニュース。
 ロメロの『死霊のえじき』、リメイクされんですね。
 監督は『ガバリン』(懐かしや)のS・マイナーさん。
 『ハロウィンH20』に怒った観客に暗殺されたものとばかり思ってました。生きてたんですね。