WindKiller

hellbeyond2005-12-17

 お待たせいたしました。
 僕の最新監督作品『羅眼』の公式HPに、僕自身の構成による予告編二種がアップされました。


http://www.k2.dion.ne.jp/~stopover/notice/top.html


 これで居ながらにしてZoeワールド全開。Shiw君、お疲れ様。
 デザインも、今回のアップに関しては基本的にセンスあると思う。


 今日は、昼間中ずっと新しく書いている台本の進行。
 夜、友人であるところの格闘家の単車にタンデムで厚木のバイクショップ/服屋に買い物に行く。
 寒いのでライダージャケットもどきのロングコートを羽織っていく。お陰で後ろに乗ってる自分のほうが運転手っぽい。
 友人が目当ての品を物色している最中、自分は適当に店内をうろつく。
 しかし、普段自分が足を踏み入れない場所に連れ出してくれる知人は大事だなあと思う。
 経験していないことは、台本書いていても発想できないものなあ。
 加えて普段生活してたら目にしないようなヒット商品に出くわすこともある。
 今回は、ライダー用のベルトにつける携帯ホルダにやられた。
 カッコイイ。
 買いました。