考え中

hellbeyond2006-10-14

 今回の作品、消防署の火災調査官が主人公ということもあって火を使用する撮影が多いのだが、お陰で先日のぼせてコップ一杯くらいの鼻血を出してしまった(さすがに病院に運ばれた)。
 大事な人に心配をかけてまでやるべき仕事なのか?
 本来大事に思っているものを第一に考えると、今進んでいる方向の先に見えるものが少しだけ霞む。
 揺らいで、その形が不確かなものになる。
 これはきっとこの先ずっとついて回る疑問なんだろう。
 それを払拭するためにも、「助監督」から早く脱皮しなければなあ。
 殻の中で大きくなりすぎて出られなくなった先輩の姿を、自分は何度も目にしてきたから。