FIRE IN THE HOLE

hellbeyond2007-11-12

 昨晩、途中で止めていたチュパカブラ版『ザ・グリード』(何それ?)、『デビルズタイド』を最後まで観た。
 クリーチャーのボディスーツがなんだか『ジーパーズ・クリーパーズ』に似てると思ったら、壁を這って迫ってくる所まで真似してた…などの既見感満点の襲撃シーンを経由して、特殊部隊の隊長が一般人がいる機関室でオモムロに手榴弾を使用し出す(一応「ファイヤーインザホール!」=「爆発に気をつけッ!」と軍隊用語で叫ぶのが更に腰砕け)辺りから方向が馬鹿映画化し、銃弾を跳ね返す怪獣が尻軽女のカンフーに怯えるクライマックスで遂に戻れない境界線を越え、自分の笑いが終わらないうちにエンドロールが始まった。
 ・・・このDVDどうしよう?