面白くないよー

hellbeyond2010-09-03

 ハロウィンより一足早く『ブライアン・シンガーのトリック・オア・トリート』を観る。
 本編より、本作の元になった3分自主アニメのほうがぜんぜん面白のはまずいだろ。視点が交錯しまくり、登場人物の誰にも興味が持てないヒドイ映画でした。アンソロジーとしてはアミカスの映画を死ぬほど観てオチの付け方を勉強してください、と。


 ああ、頼むから誰か、怪物がちゃんと見得を切る映画を作って。


 先日の西伊豆旅行中にスチルカメラでの水中撮影に限界を感じ、現在オークションでTRV900の水中キットを入札中。手に入れたらもう一度行きたくなっちゃうんだろうな。
 ・・・予報ではあと一ヶ月ほどは暑いとのこと。9月末撮影予定の短編の仕事との兼ね合いもあるが、本当に再訪するかもしれない。